元ネタ: オリジナル
サークル『舞う棒メン』が描いたエロ漫画(同人誌)です。
水瀬先輩への未練を抱えたまま、心の穴を埋めるように内田さんと付き合い始めた佐藤。制服の香り、むっちり巨乳、陰毛の生々しさがえっちさを増幅し、穏やかな時間は次第にNTRの影を帯びていきます。フェラも中出しも甘くてエロいのに、実況付きで揺さぶられる心の葛藤が背徳感を直撃。ページをめくる手が止まらない、濡れて抜けるドラマチック第2話。実用性も物語も同時に味わいたい人に。
・本編74ページ
・発売日:2025-09-26
・セール数641本、お気に入り数751人
・買った人の評価
4.57
・作品ジャンル
・発売日:2025-09-26
・セール数641本、お気に入り数751人
・買った人の評価

・作品ジャンル








『先パイにちゃんと好きって言えばよかった話2』を読んだ人の感想まとめ
読者からは、内田さんのむっちりボディと陰毛描写、整理された構図が“使いやすい”と好評。初々しい絡みから見せつけるHまで振り幅があり、抜きどころが明確との声。主人公の心ここにあらずな所作がドラマ性を高め、NTRの連続でトラウマをえぐる展開に没入感もアップ。水瀬先輩の存在感は薄くても“本命”の気配は濃厚。より濡れるシーンの積み重ねと、次話への引きの強さで実用性と物語性を両立。
『先パイにちゃんと好きって言えばよかった話2』をおすすめする人
- 背徳感でシコれる展開が好きな人
- むっちり巨乳のえっちに浸りたい人
- 抜けるNTRで心も揺さぶられたい人
『先パイにちゃんと好きって言えばよかった話2』は無料で読める?
『先パイにちゃんと好きって言えばよかった話2』がhitomiやrawサイトで無料DL(zip形式)できるか調べてみましたが、現時点では正規に公開されているものは見つかりませんでした。
仮にアップロードがあったとしても、それは著作権者に無断で公開された違法コピーす。
こうしたサイトを利用すると、ウイルス感染や個人情報流出などのリスクもあり、安心して読むことはできません。
安全に楽しむには、公式ストアでの購入・DLをおすすめします。