PR

えっちなことは嫌いなはずなのに【こみな屋】

元ネタ: オリジナル

サークル『こみな屋』が描いたエロ漫画(同人誌)です。

えっちなことは嫌いなはずなのに

近所の幼馴染にだけ心を許してきた彼女は、男の人が怖くて、えっちなことも苦手でした。なのに、彼の「結婚する仲なんだから」という真っ直ぐな言葉に揺れ、指先と唇で少しずつほどかれていく距離。制服のままのキスに、乳首へのねっとりした責め、クリを焦らす寸止め――羞恥と背徳が重なり、拒めないまま快楽の波にさらわれていきます。やがて拘束でのクリ責めやバイブ責めで、彼女の身体は熱に溺れるように変わっていく。処女から本番へ、独占の恋が淫らに深まる過程を、ストーリー仕立てで丁寧に描いた同人エロ漫画。連続絶頂の描写と、最後に訪れるしあわせセックスまでの過程が、切なくも甘い余韻を残します。

・本編90ページ
・発売日:2025-09-11
・セール数843本、お気に入り数1,948人
・買った人の評価 5.00
・作品ジャンル
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像1
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像1
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像2
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像2
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像3
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像3
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像4
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像4
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像5
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像5
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像6
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像6
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像7
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像7
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像8
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像8
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像9
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像9
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像10
えっちなことは嫌いなはずなのに 画像10

『えっちなことは嫌いなはずなのに』を読んだ人の感想まとめ

読者の評価はおおむね熱烈で、湿度の高い調教描写と可哀想さが可愛いヒロイン像が刺さったという声が目立ちます。特に「こちょこちょ」の拘束くすぐりやクリ責めなどの強●連続絶頂系が淫らで実用性高め、とろける表情の変化や背徳感の波が官能的に効くとの評。
一方で構図は過度な崩しがなく、絵柄の清潔感が濃厚展開を受け止め、ストーリーも起伏があり何度も見返したくなるとの感想が多いです。おまけのエロコスや日常差分も好評で、抜きどころが散りばめられているのが嬉しいという流れ。最後の表情で一気に落ちる余韻が、甘く艶やかに残ります。

『えっちなことは嫌いなはずなのに』をおすすめする人

  • 幼馴染に焦らされ、とろける開発の甘さに沈みたい方
  • 涙目の彼女が快楽に屈する瞬間を、胸に抱きしめたい方
  • キスとクリ責めの重奏で、連続絶頂の余韻に溺れたい人

『えっちなことは嫌いなはずなのに』は無料で読める?

『えっちなことは嫌いなはずなのに』がhitomiやrawサイトで無料DL(zip形式)できるか調べてみましたが、現時点では正規に公開されているものは見つかりませんでした。
仮にアップロードがあったとしても、それは著作権者に無断で公開された違法コピーす。
こうしたサイトを利用すると、ウイルス感染や個人情報流出などのリスクもあり、安心して読むことはできません。
安全に楽しむには、公式ストアでの購入・DLをおすすめします。